観光

休日を利用して
現地会社の通訳にデリーを案内してもらいました キラキラ

この通訳 元観光ガイド!というだけあって
とてもわかりやすい。


まずはインディアンゲート

観光

観光客も多いけど、物売りも多い!

そして奥に見えるのが大統領官邸

観光

これ 約3キロ先まで道路がまっすぐ続いています

観光

近づいてみました

観光

すげー建物だ びっくり
こういう所を見ると、インドもいい所だなぁと思うね

帰りにおいしいカレー屋さんに連れてってもらったら

ここ日本?ってくらいに日本人だらけ びっくり
(インドに旅行に来る人って多いのね~)

味も日本人好みにしてあるかもしれないけど

観光

おいしかった ♪黒


同じカテゴリー(インド生活)の記事
タージ・マハル
タージ・マハル(2011-09-29 17:21)

豪雨!
豪雨!(2011-09-17 11:41)

テロの影響で
テロの影響で(2011-09-13 17:31)

ショッピング
ショッピング(2011-09-08 19:05)

信じられない!
信じられない!(2011-09-05 11:48)

においが…
においが…(2011-09-01 17:22)

この記事へのコメント
海外出張おつかれさまです。
お元気そうでなによりです。
またメールしますね。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
Posted by toppolino at 2011年09月23日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観光
    コメント(1)