静岡県住まい博

ツインメッセ静岡で
静岡県住まい博 をやっているというので
行ってきました。

東名大渋滞していたけど icon21
10時30に到着

静岡県住まい博


無料相談会があるって事で 開始と同時にと思っていたけど
30分遅れてしまった icon20
待つかなっと思っていたけど、目的の税金相談は
待ち時間無しで入れたので ラッキー icon02

早速税理士さんに目的の事を聞くと
そんな事初めて聞いた!って言うじゃん icon08
俺達の情報が間違っていたのか…
とりあえず オッサン税理士が携帯で誰かに確認したら
そういう事がある!って事を知ったらしく
ありがとう 教えてもらって!って
どっちが相談者じゃ~ icon19

静岡県住まい博

会場のほうは、いろんなメーカーが来ていて
面白かったな!
ガステーブルもしっかり見てきたし
静岡方面の工務店が多かったけど
なかなか勉強になる事も多かったよ icon03
いちばん気になったのが 
床下や天井に、炭を入れて湿気対策するというもの

静岡県住まい博

アンケートに答えるとサンプルをもらえたので
早速タンスに入れて
効果を確認してみようと思います。
なかなか行く価値があったイベントでした。


同じカテゴリー(家づくり)の記事
ヤマボウシ
ヤマボウシ(2011-06-19 20:51)

目隠しルーバー
目隠しルーバー(2011-06-06 21:38)

庭づくり開始
庭づくり開始(2011-05-10 21:20)

マイアレモン
マイアレモン(2011-05-04 16:33)

引き渡し
引き渡し(2011-04-26 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡県住まい博
    コメント(0)