ショールーム見学

間取りを考える為には

少しは水まわり関係の知識を得ようと

ショールーム に行きました。

クリナップ・INAX・ヤマハ・Panasonic

と行きましたが

各社良い所があって悩みますなぁ icon20

私的には、クリナップさんのキッチンは

良く出来ているなぁ~ っと思いましたよ icon02
(対応してくれた方も、とても知識があってよかった)

キッチンをどんな形にするか?

じっくり検討していきたいと思います。

ショールーム見学


同じカテゴリー(家づくり)の記事
ヤマボウシ
ヤマボウシ(2011-06-19 20:51)

目隠しルーバー
目隠しルーバー(2011-06-06 21:38)

庭づくり開始
庭づくり開始(2011-05-10 21:20)

マイアレモン
マイアレモン(2011-05-04 16:33)

引き渡し
引き渡し(2011-04-26 22:35)

この記事へのコメント
このブログを見て、うちも早速行ってみました。
時間的にクリナップとMIKADOしか回れませんでしたが、クリナップはいいですね。
なんでも、都田建設はクリナップのシンクを採用しているようです。
工務店によって値引率は違うようですので、見積もりを見て定価だったら、値引き交渉してもいいかもしれません。
Posted by tomatonia at 2009年08月30日 21:22
昨日は、TOTOに行ってきました。

しかしまぁ お高い!
自動車は一台作るのに3万部品!
なんて言われるけど
こんなの見てると自動車って本当に安いって思っちゃいますね。
オーダーキッチンってのもどんなものか?いろいろ迷いますね
Posted by okapi- at 2009年08月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショールーム見学
    コメント(2)