ガレージ

ガレージ

家づくりの要望のうち

ガレージのある家!というのが私の希望 icon22

本当はリビングからガレージをガラス越しに… ♪黒

なんて考えていたんだけど

妻に即却下されてしまった icon07

しかしながら建築士さんに相談した所

大工工事ではなくてキットパーツ式の

ガレージのほうが安く出来るよ びっくり

っとアドバイスをいただいたので

さっそくカタログを取り寄せました。

自分で組立しようかと今は考えていますが

一度ショールームを見に行こうかと思います。


同じカテゴリー(家づくり)の記事
ヤマボウシ
ヤマボウシ(2011-06-19 20:51)

目隠しルーバー
目隠しルーバー(2011-06-06 21:38)

庭づくり開始
庭づくり開始(2011-05-10 21:20)

マイアレモン
マイアレモン(2011-05-04 16:33)

引き渡し
引き渡し(2011-04-26 22:35)

この記事へのコメント
同感!

うちも却下されました。
まぁ、ガレージで何するの?って言われても、何もないので書斎かアトリエみたいなワークスペース作りたいと思ってますが、叶うのかどうか・・・。

なので、okapi-さん、応援してます!
Posted by tomatonia at 2009年08月26日 23:53
ガレージ というと
遊び! 
みたいに聞こえますよね。

実際は 
倉庫・納屋・蔵
と使い方は何も変わらないんだけど…

我が家は農機具・アウトドア用品
そしてメインの バイク!を入れないと
いけないので ^_^;

でも自分で作ろうとしてるので
大変だと思います。
Posted by okapi- at 2009年08月27日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガレージ
    コメント(2)