久しぶりに

上棟を無事行う事が出来ました。
足を運んで頂いた方、ありがとうございました。

久しぶりに
久しぶりに

その後いろいろあり…ガーン ブログをお休みしてましたが再開です。

まずは撮りためておいた、我が家の様子です。

久しぶりに

雨どいは屋根に組み込まれてます びっくり
建築士さんのこだわりで、あまり雨どいが目立たないように設計されています。

久しぶりに

サッシが付きます。もちろんペアガラスですよキラキラ

久しぶりに

そしてキレイに断熱材が貼られ、気密シートが施工されました。
素人の私が見ても「良い仕事してるなぁ~」と感じます ニコニコ

現在の悩みは、キッチンですねはてな
ほかの所ばかりに目がいっていて、
キッチンの事はまだ後でいいやなんて思っていましたひみつ
いざ「この仕様で良いですよね?」と言われてしまうと、
気になる所が多い事汗
最初は既製品で確定していたのだが
なんか不満でね、雑誌とか見てると
これいいじゃんってやつ、全部オーダーなんだよねぇ~

オーダーキッチン、すごくカッコいいじゃん ラブ
まだ諦めるのは早い(もうすでに既製品で配管施工済みなんだけど汗

ってことで「オーダーとかどうですかぁ?」
なんて話を聞きにいったら、よけい迷う迷うあせる
どうなることやら ボム


同じカテゴリー(家づくり)の記事
ヤマボウシ
ヤマボウシ(2011-06-19 20:51)

目隠しルーバー
目隠しルーバー(2011-06-06 21:38)

庭づくり開始
庭づくり開始(2011-05-10 21:20)

マイアレモン
マイアレモン(2011-05-04 16:33)

引き渡し
引き渡し(2011-04-26 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに
    コメント(0)