入院8日目

昨日も一日中、お便がしたい感 残便感に悩まされた

痛いのも辛いが、この不快感もたまらん

昨日は先生が手術についての説明をしてくれました。
私の物は、10年選手でかなりの大物スターだったので、手術はやりやすかったとの事。

あと大腸にポリープがあり(ほとんどの人はあるのだが)ほっとくと良くない物も発見された。

手術をしなかったら見つからなかったので、ラッキーだったと思うのと

欧米食が日本人の体に合わないから、ポリープの原因になりやすいとのアドバイスも!

私は宣言します もう大好きな
マ〇ク CoCo〇番 は二度と行きません!


同じカテゴリー(入院生活)の記事
退院
退院(2010-08-22 17:05)

入院3日目
入院3日目(2010-08-21 12:25)

入院2日目
入院2日目(2010-08-20 07:55)

入院
入院(2010-08-19 13:37)

退院
退院(2010-02-20 09:32)

入院19日目
入院19日目(2010-02-19 07:00)

この記事へのコメント
なんだか、もやもやするんでしょうな。
改めて、自分が軽かったことに感謝です。

それとともに、日本食の有り難さを、こんなところでも発見ですね。

妻の内食が一番!


okapi-さんとは同い年なので、心配になってきました。今年の健康診断は、人間ドックに入ってみます。
Posted by tomatoniatomatonia at 2010年02月08日 22:26
いつまでも、自分は若い!体は丈夫!と思って無理をして突っ走ってきたような気がします。

車で言えばノンメンテで10万キロ走った感じでしょうか?

これからはしっかりメンテナンスしながら、大切にこの体を使わなければと思います。
Posted by okapi- at 2010年02月09日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入院8日目
    コメント(2)