東京モーターショー

東京モーターショーに行ってきました ♪黒

今回で8回連続(ショーは2年に1回)見に来ています。
新車パレットで幕張まで!
高速1000円はありがたいね キャー

考えてみれば最初に来た時は
ワゴンR(初代モデル・ミッション)で
地図片手に東京を散々迷って 汗 
ほんと大変だった事を思い出します ガーン

今はナビ付きで快適に来れるもんね~
技術の進化は素晴らしいねぇ ニコニコ

東京モーターショー

今回もモーターショーを見て一言
「大丈夫か!自動車メーカー」びっくり
と思ってしまうほど、さびれてしまった。
次回はまた元のスケールに戻ってくれれば良いが…

まずは愛車パレットの「スズキブース」キラキラ

パレットSWにたくさんお客が集まってるジャン
あとはKIZASIも人気だわ!
バイクはグラディウスね びっくり
この2台は
まぁ売れるか売れないか別として
この時代に発売した事に、評価してあげよう グッド
まっ売れんだろうな はさみ

東京モーターショー
東京モーターショー

あとは日産版パレット!
ハイウェイスターなる、カチョイイ名前が付いてるけど バイバイ
パレットのほうがデザインいいぜ!

東京モーターショー

ライバルのタント
ドアが90度に開いちゃいます びっくり

東京モーターショー

レクサス
余裕で家 買えちゃいます 汗

東京モーターショー

今回一番良かったブース
日本カー・オブ・ザ・イヤーの
歴代受賞車の展示
めちゃくちゃ懐かしい!
こちらはソアラ

東京モーターショー

だいぶ寂しいモーターショーだったけど
ここが自動車産業の、大きな変化の時だと思うので
また次回が楽しみです おすまし


同じカテゴリー(日記)の記事
開通前に
開通前に(2012-03-04 22:09)

おもしろいのに…
おもしろいのに…(2012-03-03 22:55)

グリーンジャンボ
グリーンジャンボ(2012-02-21 20:39)

久しぶりに
久しぶりに(2012-02-05 22:26)

ナマステ
ナマステ(2011-08-22 21:22)

ハマってます!
ハマってます!(2011-08-07 21:23)

この記事へのコメント
初めまして(◎´∀`)ノ
モーターショー行ったんですか~
うらやましいです。
国内メーカーばっかだとさみしいものがありますよね~
Posted by リメッサリメッサ at 2009年10月26日 18:44
毎回行ってたんですが、今回は残念ながtら無理そうです。うらやましい。

低迷の割には、なかなか面白そうなラインナップが多いですよね。。各社派手なイベントやショーは減っているとは思いますが、僕はそんなのを見たいわけではないので、自動車好きの好きのための傾向は好きかもしれません。

ただ、次回は海外勢の攻勢(EV?)が予想されるし、景気回復してもらって、華やかになるかもしれませんね。それはそれで好きなんですが。


ちなみに、パレットの長距離試運転はどうでした?軽伊での長距離は疲れなかったですか?
Posted by tomatoniatomatonia at 2009年10月26日 22:32
リメッサ さん初めまして
よく利用させていただいております。

やはり海外メーカーが来ないと
寂しいですね。

tomatonia さん
パレットの長距離運転 全然問題ないですよ!
やっぱターボを購入したのは正解
でも高速走行すると、燃費は悪くなりますね
Posted by okapi-okapi- at 2009年10月27日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京モーターショー
    コメント(3)