富士芝桜まつり!

渋滞する事を予想して 

本日は 朝5時起床 icon04

芝桜 を見に行ってきました icon11

富士芝桜まつり!

会場には8時半に到着 icon27

すでに すごい人 icon20 ETC割引のおかげ?

入口から数分歩くと 芝桜 が見えてきたよォ~ icon03

富士芝桜まつり!

すっごくキレイ icon22

なんと 70万株 もあるらしい icon08

富士芝桜まつり!

富士山 もはっきり見えて最高にキレイだ icon03

さすがに 人はとても多くて びっくり

皆さん記念撮影に大忙し icon02

一級ポイントには カメラマンが ズラリ

富士芝桜まつり!

芸能人の会見か! って思うくらいの三脚 icon36

いろいろな色の芝桜が キレイに咲いていて

来てよかった ♪黒

帰りはびっくりするくらい icon08

反対車線が 大渋滞 していて icon27

早起き して大正解!

5月31日までなので みなさんまだ間に合いますよ icon03


同じカテゴリー(日記)の記事
開通前に
開通前に(2012-03-04 22:09)

おもしろいのに…
おもしろいのに…(2012-03-03 22:55)

グリーンジャンボ
グリーンジャンボ(2012-02-21 20:39)

久しぶりに
久しぶりに(2012-02-05 22:26)

ナマステ
ナマステ(2011-08-22 21:22)

ハマってます!
ハマってます!(2011-08-07 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士芝桜まつり!
    コメント(0)