琵琶湖釣行!

琵琶湖行くけぇ~

と久々釣り仲間のMさんに誘われ

9人で琵琶湖へ ♪黒

ビックフィッシュ賞 も出す事に

みんなやる気満々icon03

ボート運転するのひっさびさ icon24

気持ちいい

琵琶湖釣行!

昨日はどうも すげえ釣れていた らしく

ボート屋もオカっぱりも

人だらけジャン! icon20

今日は ハードプラグ しか投げんと心に

朝からガンガンキャスト icon15

そうしたら同船のNさんがヒット びっくり

50アップ 釣られちゃいました

こりゃいかんと ライトリグに

さっそくヒット!

琵琶湖釣行!

結構釣れるじゃん icon03

まあそんなこんなで結局ビックフィッシュ賞は

朝一のNさんの 58cm に決まり

でも久々とても 楽しい釣行 でしたよ icon02 



あとやっぱ ETC割引 はデカイ!

4人乗合で行って高速代なんと 500円 icon08

昔じゃ考えられんな

これが トーナメント 出てる頃なら

どんなに助かったことか icon07



我が家に帰ってきた時の俺 ♪黒

ひっさびさ いい顔 していた!

と妻が

よっぽど楽しかったんだろ~ね icon22


同じカテゴリー(釣り)の記事
久々に浮かんだ!
久々に浮かんだ!(2009-03-23 20:45)

あされん!
あされん!(2009-03-23 08:43)

リベンジ
リベンジ(2009-03-21 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
琵琶湖釣行!
    コメント(0)