スズキ歴史館

新聞やニュースなどで紹介された

スズキ歴史館 

ちょっくら 行ってきました icon03

スズキ歴史館

土地柄 スズキさんとは 縁がアリアリ !?

今の愛車もスズキさん!

どんなもんだかねぇ~さっそく突入 ♪黒

この建物 3階建てで

1階は 現行の市販モデルの展示場

2階は クルマが出来るまでの詳しい説明

スズキ歴史館

開発ゾーン と 生産ゾーン があり

開発ゾーンは デザインから衝突テストなんかを 詳しく説明

生産ゾーンは 3Dシアター なる施設があったり

記念品の カプセル が貰えたり
(どこで貰えるかは 行ってからのお楽しみ)

スズキ歴史館

なかなかおもしろい icon03
 
ただ私の好きな バイク については

あまりコーナーがなかったのは残念 icon07

3階は スズキの過去のクルマ・バイクがズラリ

スズキ歴史館

小さい頃 我が家にあった フロンテ 

母親が乗っていた ユーディーミニ 

なんかがあったり すんげぇ~懐かしい icon24

最終的な感想は 意外と楽しめた icon32

ただこの施設 完全予約制 で 土日休み と

残念な設定 なのでご注意を

入館料は 無料 ですけどね
 
興味のある方は 一度ご覧あれ icon01


同じカテゴリー(日記)の記事
開通前に
開通前に(2012-03-04 22:09)

おもしろいのに…
おもしろいのに…(2012-03-03 22:55)

グリーンジャンボ
グリーンジャンボ(2012-02-21 20:39)

久しぶりに
久しぶりに(2012-02-05 22:26)

ナマステ
ナマステ(2011-08-22 21:22)

ハマってます!
ハマってます!(2011-08-07 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スズキ歴史館
    コメント(0)